2017-12-11から1日間の記事一覧

女性が恋愛に行き詰まったら

交際開始間もないカップルさんは、会うのが楽しくて仕方がない♪と言う方がほとんど。でも、3ヶ月、半年、1年と過ぎるうち、「ラインの返事が遅い!」「デートの行き先が決まらずケンカになった」「ルーズさや無責任な一面を見てしまった!」「何となく、自…

貴女の交際が長続きしない理由とは?

大好きで大好きで、夜も眠れないほど想ってた彼氏のこと・・・何となく最近ギクシャクする。楽しくない。毎日泣いたり怒ったり落ち込んだり・・・。「もしかして、もうこれが限界???」 貴女の恋愛傾向を知る人は誰しも、「陥りやすい恋愛パターン」という…

女性が結婚を考え始めたら

相手を選べる自由 ライフスタイルの自由が叫ばれるようになってますます難しくなって来たと言われる 「結婚」 。 そもそも「結婚」にあたっては どういう心構えが必要なのでしょう?「大好きな人と一緒になりたい!」 ・・・これは多くの女性が望むことです…

女性が「出会いがない!」とは?

「私、男性と まともに付き合ったことがないんです・・・」 「いい人に出会うにはどうしたらいいんでしょうか・・・」 おちゃかなが知恵袋で時々戴くご相談内容に、こんな案件があります。 そもそも「いい出会い」「いい人」って何なのでしょう? 占いの本や…

コンプレックスのタイプを知るには?

① 容姿に関するもの・・・女性に最も多いのがこれ。「もう少し美人だったら・・・」 という大雑把なものから、「鼻が低い」「目が奥二重」「口が大きい」etc・・・と気に しだしたらキリがないものも。 ② 性格に関するもの・・・「人前でアガッてしまう」…