2017-12-10から1日間の記事一覧

彼氏がいる女子必見♡ -ラインに対する男女の違い

付き合った頃はよく彼からラインがきたのに今じゃ全然こないんです><私からラインしても曖昧な返事しかこないし電話をしてもすぐ切られてしまいます。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか? すごく不安なんです。でも彼から電話が来るときは長く話したり…

女子が陥りやすい、混んでいる電車でやっちゃうこととは?

毎日の通勤ラッシュ、つらいですよね。ただでさえ人と密着するのは嫌なのに、隣の人のおかげでそのつらさが何倍にも感じられることもしばしば……。ガムをくちゃくちゃと食べる音やイヤフォンの音漏れなど、定番の「マナー」は、多くの人が気を付けているポイ…

お化粧に必要なアイテムとは?

女の子ならどの世代でもキレイで可愛くありたい!と思いますよね♪特に恋人や好きな人の前ならなおさらですよね★ファッションに関しては雑誌などで取り上げられてるのでここでは割愛します。まず、女子力アップに必要なものって何だと思いますか?ダントツで…

好きな人を振り向かせるには?

まずはご自身と彼の立場をいかに冷静に判断してアプローチできるかですよね。全くの片思いで彼も自身の事を知らない状態であればいかに友達になって進展させていくかがキーポイントですよね。よくいきなり告白という方もいらっしゃいますが、逆にですよ? 全…

ボート釣りに行く女子の必需品とは?

「釣り」と一言で言っても、行き先は海か川か湖か、釣り方は岸からか船からか・・・など色々ですが、ここでは「湖でボートで釣りをすることになった!」という女子が持っていくとよい持ち物をご紹介します。釣り道具は誘ってくれた人が準備してくれるものとして…

AB型女子と、うまく付き合うには?

変人、気分屋、冷たいなどと言われる「AB型」。 そんな女子と仲良くなりたいと願っている男性にお役に立てば。 特徴その1 「好き嫌いが、はっきりしている」 即断はしませんが、近づいてくる男性を好きか嫌いかハッキリ分けます。 そして嫌いな人には、基本…