好きな人を振り向かせるには?

まずはご自身と彼の立場をいかに冷静に判断してアプローチできるかですよね。

全くの片思いで彼も自身の事を知らない状態であればいかに友達になって進展させていくかがキーポイントですよね。

よくいきなり告白という方もいらっしゃいますが、逆にですよ? 全く知らない異性が告白してきたら最悪の場合何この人?で終わってしまいますよね?
そうならない為にいかにコミュニケーションを取っていくかが課題だと思います。

仮に相手も顔見知り程度で知っているぐらいならどんどんコミュニケーションを率先して取るように行動していくのが大事です。

共通の話題で頻繁に話かけるなどですよね。

ヒント

  • 今日仕事どうだった?
  • 今日のサークルはどんな感じだったの?

    今度●●でお祭りあるみたいだけどいかない?
  • 彼がいかに会話にのってきやすい話を振っていくかが大事なポイントです。

 彼が会話に乗ってきてたら楽しんでいけばよいだけです。会話も楽しければ彼からも率先して連絡が来るようになっていくと思います。 会話が頻繁に出来る関係を構築していったら次にデートに誘ってみましょう。お互いに楽しく会話が出来ているなら断られる理由がありません。

デートを重ねていけばあとはお互いにいい空気になっているので彼から告白されるかもしれませんし、彼が言い出せないならご自身から告白するもありだと思います。

最後に・・・・

今は草食系男子など言葉を聞く機会が多いですが、それだけ恋愛に対して臆病になってしまっている男性が多いです。 これからは待っているだけでは恋は実りませんよ!